カイリツカβ

京都の創作系サークルTeam4689のブログ。雑記中心

りっかさん頑張れ -シラハギ

こんばんは。白萩です。
更新情報は特に無しです。

近況。
どうやら、りっかさんがちょっと本気で頑張って作品書いてるみたいです。
ドラマの感想は言いたいらしいけどww
白萩も頑張らなきゃですな。
ひとまず応援も兼ねて、赤入れ用のペンを買いました。

ジェットストリーム教徒なんですよ。誰か仲間いませんか。

良いペンを使えば良い赤入れに……なるのかな?
私の赤入れは、どうも真っ赤になるので落ち込むらしいです。
自分の作品の赤入れも真っ赤っ赤になりますよ。
正直もう一人自分が欲しい気分ですねww
そういう時は一ヶ月くらい熟成させるようにしています。
締め切りに追われないように、白萩も頑張らなければ。

それでは。白萩でした。