カイリツカβ

京都の創作系サークルTeam4689のブログ。雑記中心

どうでしょうとTeam4689♪ -りっか

バタバタしてました!りっかです!

水曜日は否応なしに「どうでしょうだ♪」ってなって好きです♪

はぎちゃんも私も水曜どうでしょうが大好き(╹◡╹)

私はつい同じ話を何度も見ちゃうタイプなので、

一番好きなクリスマスパーティーの回なんて、何度見たかわからない!

どのタイミングで誰が何を喋るかくらいはわかっちゃいます😌

それでも、吉田みどりさんの反応は、何故かいちいちツボにはいっちゃいますね……(笑)

「ここは会社ですよぉ!?」

とか正論の極みすぎて。。。

個人的には安田さんの「いいからエビ焼けエビ焼け」が一番好きです♪

安田さんがただただ気の毒……では済まない酒クズっぷりが、どうでしょうの「いいバランス」なのかなぁと思います♪

まだご覧になったことがない人は是非!

「どうでしょう最初の一本、どれオススメする?」

これは永遠の悩みでしょう🤔

今度のブログネタにとっておきます(笑)

個人的には「オーストラリア」「原付東日本」あたりなんですけど、「原付ベトナム」から私は入ったので……そっちもいいかもなと思います。

またこの辺のことはじっくり書きますね!

実はTeam4689という名前にも、どうでしょうさんが関係したりしなかったりしているのですが……わかるかな?(笑)

ではでは!日付変わってごめんなさい>< りっかでした!