カイリツカβ

京都の創作系サークルTeam4689のブログ。雑記中心

悪夢の赤入れ〜〜>< -りっか

こんばんは☺りっかです!

 

更新情報は特になしです! というのも……。

 

今日は、書いている作品の赤入れを、はぎちゃんにお願いしました。

 

はぎちゃん「地獄のような赤入れだけど、いいかい?」

りっか「う……😣」

 

……数時間後。

 

ほんとにほんとに、地獄のようでした><

f:id:kairitsuka:20180128233600p:plain

もう、真っ赤っ赤!


落ち込んじゃって、修正の手が進みません……(笑)

 

元気になったら頑張って修正してアップしますね!

 

***

 

さてさて、今日はおやすみだったので、ドラマを見ていました!

 


映画「兄に愛されすぎて困ってます」

 

これは映画版のトレーラーだけど、今回はドラマ版を見ていました(^o^)

 

もう、片寄くん演じるはるかが可愛くてしょうがないです><

 

片寄くんのファンなので、映画見に行きたかったんだけど、見ようと思ったら終わっちゃってた作品でした。

 

GENERATIONSの「空」もすっごくピッタリでよかったです!

 


GENERATIONS from EXILE TRIBE / 空 (字幕あり)

 

 

 

兄こま、早く映画まで見たいなあ♪

 

でもはるかって実際ただのストーカーだけど気にしちゃ負けだよね><

 

りっか自身、キュンキュンには無縁ですが……(笑)

 

いろんなシチュエーションの勉強になります!♥

 

少女漫画っぽい話を書けるようになりたいなあ♪

 

それでは! りっかでした〜(^o^)