カイリツカβ

京都の創作系サークルTeam4689のブログ。雑記中心

はじめまして! -りっか

はじめまして!

伊山リッカといいます😊

いやまりっか、って読みます!

名前の由来は、大好きな音楽ゲームの曲🎶

これもまた、紹介しようと思います!

はぎちゃんと一緒にサークルやってます✧٩(ˊωˋ*)و✧

私はだいたい男の子同士のキャー❤️って感じのを書いてるので……

はぎちゃんの作風とは全然傾向が違います。

でも、はぎちゃんとはお話が合うんです。

美味しいもの大好き❤同好会!!

美味しいもの食べて、今日も元気に頑張ります😆


伊山はいま、ぼーいずらぶな新作を書いています!

お医者さん×お医者さんのお話です!

お医者さんがメインだけど、

誰にでもあるような、

「ああでもない……こうでもない……」っていう

心の中の葛藤を丁寧に書いたつもりです✨

ストックができたらどんどんアップしますので、

その時は是非見てくださいね😍

それでは!いやまりっかでした!

【伊山】